見出し画像

明日への活力がつきました

今週は嫁も子供も実家に帰っており、自分1人だけ。

2人とも居ないので、ほんとに暇です。

あれ?

独身の時って何してたんだっけ?

こんな事思うように…

いつも家に帰ると息子と嫁が「おかえりー」と言って自分のところに来てくれます。

今は帰ってもシーーン…

1人だと気楽なのはありますが、やっぱ賑やかな方が好きみたいです。

話は変わりますが…

今週の食事は節約しました。

なぜなら土曜日に贅沢するため‼️

そして、迎えた土曜日。

朝起きて軽く散歩してシャワーを浴び、軽食をとった後、マッサージに行きました。

日頃の疲れを癒すためです。

60分コースを堪能しました。

そして、お昼ご飯に牛タンを食べに車を走らせます。

これが本当に美味しくて大好物です✨

画像1

牛タン、とろろ、テールスープ、牛タンのお造り、雑穀米です。

そして、食べ終わったら大好きな銭湯へ行き、体もお腹も心もぽっかぽか♪

家に帰ると、ポストに一月に受験したFP2級の合格証書が届いており、全て完璧な1日を迎えられました。

お金はちょっと使っちゃいましたけど、たまには贅沢をすることもいいなぁと感じた1日でした。


おしまい

サポートいただけると大変助かります‼️いただいたサポートは息子くんの「おむつ」や「定期検診(予防接種)」に利用させていただきます✨よろしくお願いいたします🤲