見出し画像

久しぶりの日記



note、お久しぶりです。


素晴らしい3日坊主ぶりを発揮しておりますが、

なんとか元気でやっております。


先日、YouTubeを再開しました。


ですがですが、やはり実家・・・


写せない部分が多くて・・・


なかなか更新できない事態になってしまいました。




一人暮らしまで待てなくて、再開しましたが

やっぱり更新は難しいかなぁ。


悲しい。



YouTubeを通して知り合えた方もいるし、

応援してくれたり暖かい言葉をくれる友人もいる。


ごめんなさい。楽しみにしてくれたのに。



一人暮らしを始めたら、必ず更新します。

これは私の夢だから、絶対に叶える。

チャンネルはそのまま、残します。


それまではここのnoteで、思ったことを

綴っていこうと思います。



食べた、美味しいご飯とか、

楽しかったこととか、

学生時代のこととか、

いろんなことを共有していきます。


私、今周りにいてくれる人のこと、大好き。

本当に好きな人しかいないんです。


学生時代は、自分を取り繕って、

いつも人に合わせてた。

嫌われたくなくて、囲まれた輪からはみ出ないように生きてました。


ぜんっぜん楽しくなかったし、

いつ嫌われるか、ハブかれるかが怖かった。


でも、もう今は違う。

住むところも、年齢も、なにも気にせず繋がれる。


もっと早く、外の世界を知りたかったな。。

でもきっと、これが最善のタイミングだったんだと思う。

たら、れば、はありえないから。


今持っているもので、私は幸せだ。


学生時代のことも、私の消化のために

書こうと思ってます。


本当に、いつもありがとう。


また、更新します。


みみ


P.S


この前シナモンロールを焼きました〜!

しゃりしゃりのリンゴを煮て、中に入れたら

すっごく美味しかったです〜。


一気に3つも食べてしまった。反省

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?