見出し画像

本州一周ヒッチハイク旅6日目(その3)あの時のお礼を言いたい。そんな人が全国にいる。



いやーーー前の記事から空きました!(泣)


色々と立て込んでおりまして。。。。


すみません!!!


ただ、その期間に色んな方から


読んでるよ!


とか

続き楽しみにしてます!!!!


と、お声を頂きまして感無量です。



そしてなんとなんと。


ヒッチハイクの時に乗せてくださった方も読んでくれていてメッセージを下さりました。


それがこちら↓


画像1


ななななななんともうれしい!!!!◎


しかも偶然にも。


今日はこの方が登場します!


それでは本編へ、、、、



今を生きる男、槇原さんと別れた後、僕は鳥取へ向かう事に。

槇原さんの話はこちら↓



槇原さんがおろしてくれた場所から鳥取方面へボードを掲げる。



停まってくれたのは天野さんという若めのお兄さん。


年齢は5.6こ上くらいだろうか?

「鳥取までどうぞ。」と乗せてくださった。


話を聞いているとなんとこの人、さっき鳥取から島根に帰ってきたらしい。


それなのに面白そうだからと僕を乗せて、また鳥取まで行って下さるみたい。


どんな奇跡なんだ。


さっきの槇原さんといい今回の天野さんといい今日は運がいい。


そして、1時間くらい、話しながら無事、鳥取に到着。


「焼肉でも食べるか?奢るよ!」


画像2


と、こうなった。


僕は明日死ぬのかもしれない。


一日観光を満喫して、夜は焼肉。


自分で組んだツアーでもこんなに贅沢な旅はできない。まじで。


最後に二人でパシャリ。

画像3


約一か月したこの旅で一番いい夜ご飯だった。(笑)



そしてそして、このnoteをきっかけにまた、連絡が取れた。


発信の力。本当にすごい。



僕はこの旅の不思議な不思議なご縁を大切にしたい。



あの時のお礼を直接言いたい。



成長した自分の姿も見せたい。



そんな人が全国各地にいる。



そしてこの天野さんもそのうちの一人。



絶対にまた会いに行こうと思う。



あなたにとって幸せな時は?

画像4



その後、鳥取のネットカフェでそべちゃんと合流!(奇跡)

画像5


普通に部屋すぎて、快適だった。  


ネットカフェのレベル高すぎ。


明日は鳥取砂丘に!


続きはこちら


シェアしてくださるだけで鬼のサポーターです(´;ω;`)