見出し画像

本州一周ヒッチハイク7日目(その1)人生2度目の鳥取砂丘


今朝は鳥取県で。

そべちゃんと起床!!!

今日は鳥取砂丘を目指す!!!!



鳥取砂丘は一年前のヒッチハイクの目的地でもあった、いわば原点みたいなもん。


初めてヒッチハイクをした時の僕↓

画像1


懐かしい。そして、子供。笑


今日はそんな思い出の鳥取砂丘に向かいます!!!




そして、その後はなんとか帰りたい。


大阪へ!


一時帰宅。笑


同窓会がある為、そろそろ帰りたいところ。


画像2


今日は鳥取砂丘まで、相棒と二人でヒッチハイクする事に。


なんと一台で到着(涙)


わざわざ砂丘まで送ってくださった。


あなたが幸せに感じる時は?

画像3



そしてそして、



思い出の鳥取砂丘に到着!!!

画像4


んーーー、いい笑顔!(笑)



画像5


画像6


と、まぁフラフラと鳥取砂丘を楽しんで。


画像7


謎に外国人と写真を撮って。


さぁ!大阪に帰ろう!!!


一旦、そべちゃんとはここでお別れ。


そべちゃんは兵庫の実家に戻るみたい。


僕は同窓会の為、大阪へ。


互いに検討を祈り合って、それぞれまたヒッチハイクを始めた。


次の記事はこちら↓


シェアしてくださるだけで鬼のサポーターです(´;ω;`)