見出し画像

現役アイドルの教える脚痩せマッサージ!

皆さんお疲れさまです!
今日は、現役アイドルが動画で教えてくれる
脚やせマッサージをシェアします(^^)

夏もすでに後半ですが(笑)
まだまだ暑さもど真ん中ですので
参考になると思いますよ。

引用元はこちら!
AKB48の岡田奈々さんのTweetです。
おいらは現役メンバーで一番好きな方です!

んでもってこちらは、直接 YouTube に飛んでいけます。

本職の方のマッサージもYouTube にたくさん載っていますので
こんごまたシェアしていきますね~。

追記

むくみにお悩みでしたら(疾患がないことが前提ですが)
コーン茶や
はと麦茶
とうもろこしご飯
といった、食材もオススメです。

ジメジメむしむしの時期は、このお茶で解決!
に紹介しています(^^)

マッサージだけでなく
食材だけでなく
総合力で解決していきたいですね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?