見出し画像

のんべんだらりの~頭の中

頭の中、いつも何かしら思考が浮かんでは消えてってる。

さっきまであんなに( ヤバいヤバい )って言ってたのに、今はもう別の事を考えてる。

じゃあさっきのは意外と平気なのね‪?
って、その思考しているという行為自体を振り返ってみたりもする。

何の話?て、頭の中の話。

だから私、瞑想苦手。(と思ってた)

雑念(思考)だらけで集中出来ないもん!

けどそれでもいいらしいね(( °◊° )ホォ!)

ま、この「苦手」とか「いい・悪い」ってのも自分の中の基準だから、他の人も同じとは限らない。

しかも、今日の私が「いい」と言っていても来週の私は「無理っしょ」とか平気で言っちゃってる場合もあるよね‪w

 今の世の中すぐに変化するから、
ポケー( ˙-˙ )ーっとしてたら気づかないで通り過ぎて乗り遅れ………ても別に困らないけどね。

思考ぐるぐる(𖦹_𖦹)

過ぎてみれば面白いのだけど、ぐるぐる中は大騒動💦

そしてだいたいが取り越し苦労で、心配事の9割はやっぱり起こらない。

そしてそしてどこかしらに、静かにひっそりこっそり遠くの方に、ちゃっかり大丈夫な何か……変な自信?みたいなのがいたりいなかったりもして……

それは多分、結局今まで大丈夫だったからかな?

こうして今、生きてるし!って言う事がもう大丈夫を物語ってたりする。

今日はそんな、いつもの私の頭の中の様子を文字に起こしてみました。

大丈夫と知ってても、何らかの心配を一旦しないといられないらしいですが、そろそろその癖はやめたいとカレコレ数年前から切実に思ってはいます。

はい。

では、そんなこんなで今日はこの辺でおしまい!

ありがとうございましたᵕ̈*

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?