見出し画像

ホテル滞在

事務所が決まらなければすぐ帰る事になるので、
ホテルを10日間取って、事務所が決まってから
アパートに移る事にしていた。

滞在したホテルの朝食テラスの眺めが最高✨
ミラノ中央駅が一望できる。

お部屋もコンパクトで綺麗。

宿泊したB&B

ホテルでは自炊が出来ないので、昼食や夕食は
スーパーで売っていたカップサラダやサーモン刺身に。

スーパーのカップサラダ
ミラノだと、割とどこのスーパーでも手に入るサーモン刺身

ほんとはピザとか食べたいけどね。

ロストバゲージに備えて機内持ち込みにしてた
事務所回りに必要なものたち。

事務所回りに必要なもの


黒のタンクトップとパンツ
ヒール靴
BOOK
(mac)

本命の事務所から、面接の前日確認のメールを
するように言われていたので、メールを送り、
ストレッチをして早めに就寝。

緊張する...

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?