見出し画像

自己紹介ストーリー⑫自己投資

前の記事↑



受講料は20万という大金だったため

画像1

私にとってはかなり覚悟が必要でした


しかし

自分のやりたいことを叶えるために
初めて自分に投資をして
チャレンジしてみたのです。

画像2


心の世界に触れて勉強し
心の仕組みを理解して
自分と向き合う中で

画像3


「私は幸せになってはいけない」

と無意識に幸せになることを禁止していた
自身の呪縛から解放されました


また、


画像4


子どもの頃に傷ついたまま
置き去りになっていたインナーチャイルドを癒して
自分との仲直りも、何度もしてきました

画像5


心理カウンセラーとしての活動を
開始したのです

(続きます)


この記事が参加している募集

自己紹介

「お礼がしたい!」「応援したい!」と感じた方は、サポートお願いいたします♪サポート代は、サービス提供の拡大のために使わせてさせていただきます♪