ビニール傘を盗まれた!!!!!

タイトルどおりです。ぴえん
いつもは(特にコンビニでは!)傘立てに置かずに手元に持っておくのに、ついうっかりコンビニの傘立てに置いたばかりに、先客に取り違えられてしまいました。

長さも違う、柄の白さも違う、しかもちょっと錆びてる。全体的に小汚くなった! びええええええ

1時間くらいしょんぼりしたあと、たまたまネットで「ビニール傘 買う理由」で検索したら、購入理由の第一位が「盗まれても諦めがつくから」でした。諦め、ついとらんが。

約1年半前に、不動産の調査に行った先の駅前のローソンにて、貯めに貯めたポンタポイントと引き換えた傘でした。突然の雨に降られまして、びっくりしちゃったねあの時は……。

こんなに落ち込むならビニール傘の意味なくね……? 取り違えられない普通の傘を買った方がよくね……? とは思っています。どうしよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?