見出し画像

みなさんこんにちは!
土岐市にある水野歯科医院の歯科助手スタッフです🪥

可児市にある湯の花アイランドで、岩盤浴・お食事・温泉を楽しんできました✨


ここに来たのは小学生の時以来。
設備が変わっていたそうですが、懐かしく感じました。

朝の早い時間だったので空いてました✌️

まぐろネギトロ丼、「幸せ~🤤」と声が出るほど、すごく美味しかったです🐟



湯の花温泉を出た後は、湯の花市場でお買い物🛍️
大好きな梅がたくさんあってワクワク!


色々見た結果…ソフトクリームだけ買って帰りました🍦

寒暖差があるので、皆さんお体に気をつけて過ごしてくださいね🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?