見出し画像

「恋するヒマワリ」発売されました

ご無沙汰しております。
少し前のことですが、第4回エブリスタ×ナツイチ小説大賞の〈恋愛短編部門〉で、大賞をいただきまして。
その受賞作を集めた作品集「恋するヒマワリ 青空と自由の国から、この絵をきみに」が、このたび10月20日に発売されました。

こちらの作品集ですけど、表紙が本当に素敵でして。本屋さんでも、たくさんの本が平積みになっているなかで、すぐに見つけることができました。すごい!

漫画家の南野葵先生のイラスト、めちゃくちゃ可愛い!

ちなみに、私の作品「俺の幼なじみが俺というのはどうやら俺のせいらしい」は、幼なじみの両片想いものです! 高校生のふたりが主人公です!
本屋さんでお見かけしましたら、ぜひ手にとってくださると嬉しいです。

いただいたサポートは書籍購入に使わせていただこうかと思います。