見出し画像

【新茶飲】お茶専門店「CHAGEE」のプロモーションが面白い🥤

こんにちは!
タイやマレーシアで展開している中国のお茶専門店CHAGEEに行ってみました。

SNSで話題?!

TikTokで投稿がたくさん流れてくるのを見て気になって調べてみました。

クリスマス期間にラッキーカップというキャンペーンを実施していたようです。

https://www.instagram.com/p/C004Vz6pUqO/?igsh=MTJ2dnl6d2E3d21wNg==

ホワイトピーチウーロンミルクティーのLサイズを注文すると、カップの下が開けられるボックスになっていて何か入っているとのこと。

SNSでは、ハイブランドコスメやCHAGEEの割引券、おもちゃなどなど様々な特典が入っている様子が投稿されていました。

たくさんあるお茶屋さんの中から行く理由にもなりますし、何が入っているかわからないというのが運試しのような一面もあってワクワクするなと思いました。PR施策としても参考になるなと思いました。

クリスマスイブに行ってみた

セントラルワールドバンコク店

タイには2店舗ありました。セントラルワールド6FにあるCHGEEに行ってみました。

CHAGEE 霸王茶姬 - centralwOrld
・住所:Beacon Zone, 6FL centralwOrld, 4/5 Ratchadamri Rd, Pathum Wan, Bangkok 10330 タイ

ラッキーカップは大人気で売り切れてしまったようです。代わりにドリンクが50%offになるようで行列になっていました。

せっかくなので並んでみる

ホワイトピーチウーロンミルクティーを注文してみました。
既に売り切れが出ているドリンクもありました。

少し待ったら受け取りできました。

カップがしっかりしていて、高級感があり使い捨てするのもったいないなと思ってしまいました。

茶葉の味がしっかり出てておいしかったです

最後に

今回はお茶専門店「CHAGEE」のおもしろいプロモーションについて書いてみました。

機会があればぜひ行ってみてください🍵

最後まで読んでいただきありがとうございます。

一緒にタイを旅しませんか?

今回経験したようなポルトガルでのボランティアやバックパッカーを通じて、ひとり旅仲間と旅行する企画を開催します。

「海外行きたいけど一緒に行く人がいない」「タイに行きたいと思っていた」「ひとり旅飽きたので一緒に旅行できる人を探している」なんて方もそうでない方もよかったらサイトに遊びにきてください🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?