見出し画像

タイ🇹🇭ハンバーガーが食べたい時におすすめ|Barney's Burger Joint🍔

こんにちは!
「無性にジャンクフードが食べたい」となることはありませんか?

私は海外に行くと高確率でハンバーガーやフライドポテトなどジャンクフードが食べたくなります。笑

今回はタイのバンコクで食べたハンバーガーについて書いてみようと思います。

Barney's Burger Joint

SNSで見て、とても美味しそうだったので行ってみることにしました。お店探しはSNSとGoogle mapを駆使しています。

・SNSで探す(TikTok、Instagram)
・Google mapでレビューと行き方を調べる(Google mapから「ハンバーガー」等で検索することもあり)

今回のハンバーガーショップは電車BTSのAri駅から徒歩で行けるので立地も良かったです。

Barney's Burger Joint
・住所:404 Phahonyothin Alley, Samsen Nai, Phaya Thai, Bangkok 10400 タイ
・11:30〜営業(2023年12月時点)

道をまっすぐ進むと左側に

開店時間に行ったら並ばずにすぐ注文ができました。

TRUCKERのシングルを注文
ベーコンチーズバーガーもボリュームたっぷりで美味しそう

メニューを見て迷ってしまったので、牛肉のおすすめを聞いてTRUCKERのシングルを注文しました。

フライドポテトも注文。

ソースが付いてて美味しかった

飲み物の販売は無かったです。
持参するか近くのコンビニで購入する形になります。駅から歩いてくる途中にセブンイレブンがありました。

お店の横と前に座って食べれるイートインスペースがあります。

注文をしてからパテを焼き上げて作っていただけるので、イートインスペースに座って待っていました。 

テイクアウトも可能です。

焼きたては熱々

焼きたてのパテと中に入っているソースがとても美味しかったです。

最後に

今回はバンコクで食べれるハンバーガーショップについて書いてみました!

バンコクのレストランについては他の記事でも紹介しているので参考になったらうれしいです。

食後のデザートが食べたい時はこちらがおすすめ♩

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?