転職準備の第一歩

アパレルで新卒から働いて5年目になり、転職を考え始めました。

将来の働き方を考えた時に、リモートワークで働けて興味のあるデザインの仕事に就きたいと思い立ち、勉強することにしました。

初めは仕事をしながら学び、数ヶ月後には副業としてスクールの高い費用を回収することを先ずは目標にしようと思います。
40万近いお金をかけているので、必ず取り返したい…!
そして未経験でも勉強した自信を持ってポジティブに転職できるように✨

大学時代から服飾を学んでいたので、まさか自分が異業種に転職しようとするなんて思っていませんでした。
ただ、未来の自分のために知識をお金で買って、スキルを蓄えたいと思います🥹

明日、パソコンが届きます💻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?