見出し画像

【乃木坂46聖地巡礼】「えんそば びぃわん」に行ってみた

今回は名古屋 伏見にあるそば屋さん『えんそば びぃわん』 にお邪魔させていただきました。

画像1

えんそば びぃわん とは
乃木坂46 遠藤さくらさんのお父さんが経営されているえんそば屋さんの一つ。いくつか展開されてるなかで「えんそば びぃわん」は日本酒などお酒に拘っていて店内はBarのような雰囲気。

2019年全ツ名古屋の際にお邪魔させていただきました。
全ツのときということもあり、開店前から長蛇の列。
(ただ開店1時間前から並んだということもあり、2番手というポジションを獲得)

画像3

食券式のお蕎麦屋さんで回転はかなり早め。
そばの他、天ぷらも美味しくいただきました。

画像2

普段は会社員などの方がランチに訪れることが多いそうです。

皆さんも是非『えんそば びぃわん』 訪れてみてください。

by Mizuki



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?