見出し画像

【乃木坂46聖地巡礼】「路麺えんそば」に行ってみた

今回は名古屋 伏見にあるえんそば屋『路麺えんそば』にお邪魔しました。

画像2

路面えんそば とは
乃木坂46 遠藤さくらさんのお父さんが経営されているえんそば屋さんの一つ。いくつか展開されてるなかで「路面えんそば」は立ち食い蕎麦屋さん的な雰囲気。

2019年の8th year BirthdayLiveの際にお邪魔させていただきました。
それもあって、そば屋でここまで並んだのは初めてです。。。
なんと4時間近く並ぶことに。。(どうなっとんねん。ヲタク恐るべし。)

ただ、ヲタク歓迎ムードで店員の方が店前で一人一人記念写真を撮ってくださっていました。私も当然、撮っていただく形に。

画像1


基本的に立ち食い蕎麦なのであまり長いはしませんでしたが
リーズナブルで美味しいお蕎麦を堪能することができました。

画像4

そして、店内には遠藤さくらさんのサイン色紙が。
また、さくらさんのお父様も見かけました。
(さくちゃんのあのスタイルの良さは父親似なんすね~・ω・)

画像3

定常時はサラリーマン御用達の店っぽく、名古屋で乃木坂のライブでも開催されない限り、こんなに並ぶことはないと思うので、そこはご安心を。

皆さんも是非『路麺えんそば』訪れてみてください。

by Mizuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?