見出し画像

リスト音楽院の新入生歓迎会♪

今日はリスト音楽院の新入生歓迎会です♪

今年からリスト音楽院の先輩と一緒に
音楽院の近くの会場に向かいます…

中に入ると…

1階はBARで
大きなカウンターがあり…
棚には様々なお酒の瓶が並んでいます

18時…

会場には20〜30名くらいの生徒が集まっています

主催者の先輩が前に出て
挨拶をされ…
新入生にあたたかい歓迎の言葉を
送ってくださいます…💕

リスト音楽院の先生方の姿も見えます…

挨拶の最後で…
「皆さん、それでは交流を楽しんでください✨」

ドリンクの無料チケットをいただき…
カウンターで「レモネード」をいただきます

トーナメント形式の「ビリヤード大会」が行われるみたいです…

3台のビリヤード台があるお部屋は
ポップやイラストのポスターが何枚も貼られていて…
ダウンライトの明かりがお洒落な雰囲気…✨
フロアの片隅にはサッカーボールを人形に蹴らせる大きなゲーム機が置いてあります


人生初のビリヤード…

ルールは2人1組
1番から8番までの普通の球
9番から16番までのストライプの球を
交互に白い手球をキューで突いて球に当て
順番に落として行きます
先に全ての球を落とした方が勝ちです🎱

先輩に球の突き方やルールを教えていただきながら…

なんと…
1回戦を勝ってしまいました🎉


いよいよ2回戦…
順調に7番まで球を落とした私達…、

残るはノーマルの8番とストライプの16番🎱

相手がストライプの16番を落とし…
残るはノーマルの8番
あと1球…💦

私の番です…
白い手球をキューで付きます…


白い手球が8番の球に勢いよく当たり
8番の球がポケットに吸い込まれて行きます…

やったー✨
…と思ったところで…


白い手球までポケットに…💦

結果は残念でしたが…

アメリカ、中国、ハンガリー、の学生の方々と仲良くなり
連絡先を交換したり…

お互いの出身地や専攻
カテゴリーなど
たくさんのお話しができて…

すごく楽しかったです✨

また学校でみなさんにお会いできると
良いなぁ…💕


この様な素敵な会を催していただいた先輩方…
本当にありがとうございました…✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?