見出し画像

緊急入院 🏥

この度、緊急入院しておりましたが、無事に退院致しました。
病院に救急搬送された当初は、検査次第では手術になるかもしれないということで、周りの方々にも大変ご心配とご迷惑をおかけしましたが、幸い大事には至らず退院し復学することができて、本当にホッとしております。

お世話になりました主治医のオールバン先生はじめ病院の先生方や関係者の皆様、医療通訳をしていただきました若井様、東京海上日動・メディケアインターナショナルの皆様、SOSハンガリーの先生や関係者の皆様、お見舞いにいらしていただいた皆様、大変お世話になり本当にありがとうございました。

先生方が一生懸命、治療をくださり、病院のスタッフの方々や同じ病室の方々に優しいお気持ちをたくさんいただきました。
1番近くでずっと励まし勇気付けてくださった医療通訳の若井Bernadett様、心配し何度もお見舞いに来てくださったカタリンさん、ハンガリーの人々のあたたかさに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

残りの留学生活、健康に気を付けて頑張って行きたいと思います。

本当にありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?