見出し画像

新たな旅の始まり

ご覧いただきありがとうございます。「瑞希」と申します。この春、社会人として新たな一歩を踏み出します。

先日、在学していた専門学校を卒業しました。あわせて、併修(Wスクール)していた通信制大学についても卒業が決まっていたため、専門学校の卒業式にあわせ証書を授与していただきました。

そして、4年間の一人暮らしを終え、地元に戻ってきました。この春からは、地元で旅に関わる仕事を始めます。思い描いていた夢が、完全なものではありませんが、半分ぐらいは現実になりました。

これから始まる社会人生活。まだまだ不安はありますが、精一杯頑張って行きようと思います。そして、このnoteもまた、少しずつですが、投稿していこうと思います。

過去に、noteを投稿していたことがありましたが、こちらはすべて削除しました。新たな生活のためです。あわせて、SNSを整理しました。こちらは次回紹介させていただきます。これからもよろしくお願いいたします。


瑞希

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?