見出し画像

ありがとうございます♥愛と感謝を込めて♥

いつもありがとうございます✨

🌠月のしずく🌠は、
元々はフランジパニバリスパの
オンラインショップとしてデビューしました

その、フランジパニバリスパは、おかげさまで
本日3月9日10周年を迎えました

ありがとうございます(*^^*)✨✨✨

10年前のオープン日を
3月9日にしたのは、色んな想いや理由がありましたが
一番大きい理由は、やっぱり

3月9日は、『ありがとう』の日だから✧*

ありがとうの感謝の想いは、
アニバーサリーに限ったことではなく
日々感じていることですが

10年前の想いの通り、
やっぱりこうして、いつも以上に
感謝の想いに包まれて
3月9日を迎え、過ごすことができています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

お祝いのプレゼントや、
お祝いメッセージもいただき、
ありがとうございます(*^^*)💖✨

とっても嬉しく思っています(;_;)(*^^*)💕

これまで出会えたお客様✨はもちろん
SNSで出会えた同じような志や波動の方たち✨

新しい時代✧風の時代で
共に次元上昇✧共同創造していく仲間だと思ってます

様々な資格取得の学びや色々なスキルの伝授等で
お世話になった先生方と、共に学んだお仲間さんたち✨
仕入等でお世話になっている方々、

そして、いつもあたたかく優しく
私のことを支え、見守ってくれてる
愛する家族や大切なひとたち✨

私が今こうして、私で在るのも
本当に皆様の存在、皆様とのご縁あってこそだと思ってます✨

そして、いつも自分を大切に、と
ご自愛をコンセプトにしていることからも
私自身にも、ありがとう💗って、感謝して
これまでの自分自身を労ってあげたいと思います

ほんと、振り返ると
毎日が愛と感謝の積み重ねだった、と
そして、これからもそうで在りたいと
心からそう思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

どうぞ、これからも🌠月のしずく🌠共々

よろしくお願い致します(*^^*)

画像のオイルは非売品で、
今回のアニバーサリーギフトとして
素敵なプレゼントをご用意しました

詳しくは本日3月9日の
🌠月のしずく🌠BASE店のブログで🎵

私自身、これまで出会えた、たくさんの方々に
素敵なご縁で育まれた、

愛や優しさ、あたたかい想い、
喜びのお声や、笑顔という
たくさんのギフトをいただいています✨

ありがとうございます(*^^*)✨

これからも、ご縁ある皆様の
ラブリー美ライフ〈素晴らしい愛すべき美しい人生〉を
心から応援していますね(*^^*)✨

素敵なラブリー美ライフを💐

✼⋯⋯⋯✼⋯⋯⋯✼⋯⋯⋯✼

※フランジパニバリスパのホームページで
既にお知らせしてますが、
フランジパニバリスパの対面セッションのメニューで
ご提供していた
✼⋯⋯⋯✼⋯⋯⋯✼⋯⋯⋯✼

バリニーズトリートメント
シロダーラ
ホットストーントリートメント
バリニーズヘッドスパ
ムーンヒーリングトリートメント
アクセスバーズ
チャクラ調整ヒーリングセラピー
〈シンギングリン・チャクラオルゴナイト・
レイキヒーリング・チャクラメモリーオイルセラピー〉
メモリーオイル対面セッション

✼⋯⋯⋯✼⋯⋯⋯✼⋯⋯⋯✼
等は、現在は、
遠隔セラピーセッション、
遠隔ヒーリングセッションのメニューへと移行しています

読んでいただいてありがとうございます(*^^*)✨

スキやフォローありがとうございます✨

🌸新しい風の時代を自分らしい輝きで軽やかに🌸
🌟あなたとおうちをパワースポットに🌟

宇宙(そら)色💙ゆめ色🌈わたし色💗

HSP気質の感性を生かして
セラピスト☆ヒーラー☆ライトワーカー
風水アドバイザー☆オルゴナイトアーティストの
美月が創る

癒し*恋愛*幸運🌼開運開花*輝きサポートのお守り🌼

🌠月のしずく🌠オンラインショップ*
BASE店はこちら
↓↓↓ 
https://tukinosizuku.theshop.jp/
(ストアの欄からもご覧いただけます)

ミンネ店はこちら
↓↓↓
https://minne.com/@tuki-sizuku

波動を上げて運気アップ
~ 引き寄せ☆夢🌈願いを叶える☆~
アンシェントメモリーオイルハンドメイドアクセサリー
アンシェントメモリーオイル&
ラッキーチャーム入り風水オルゴナイト
レイキヒーリング

#3月9日 #ありがとうの日 #愛と感謝 #ありがとうございます #フランジパニ #アニバーサリー #感謝 #ギフト #ご自愛 #自分を大切にする #ありがとう #メモリーオイル #ヒーリング #癒し #幸せ #ハッピーライフ

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?