見出し画像

8月13日

今日は時間がすごく有り余っているので、久しぶりに日記を書いていく。

それにしても最近雨が全国的に降ってて、まじで萎えてる。梅雨並みに降ってると言ってもいいだろ。

そんなこんなで今日は、オフ明け2回目の練習です。雨で土グラが使えないので、トレーニングルームで練習でした。

今日も感じたがキャプテンは人を、まとめるのがほんとに難しい。言ってもその通りに動いてくれなかった場合、俺が怒られる羽目になる。だけと、いくら言っても聞かないし、できない人は、どうしようもできない。もう個人の問題になってくる。例えば、セカンド全員、居るか居ないか聞かれた時、僕自身も全員把握できてないため、マンションごと、居る人居ない人を確認してくれと言った。

だがもしこれで、いない人がいて、キャプテンや責任者の責任にされたら、これはどーしようもない。

よくある言葉で「最大の敵は相手ではない、能力のない仲間だ」すごくこれには賛同できる気がする。

まぁトレーニングは、筋トレとエアロバイクでした。

エアロバイクは、途中から後輩と消費カロリーを勝負することになり、全力でやりました。最初は負けてたんですが、なんとか最後追い越すことができました。ハッピーエンドで終えました。

やっぱ競争相手がいると本気になれますね。


ただいまー。

帰ってきました。昼ごはんは自分で作りました。最近また自炊しなければ精神が湧いてきて、しまくってます。帰省でお金をかなり使ったので節約しなければならないです。


昼寝


おきました。エーペックスを少しやってから、勉強に移りました。いつもは夜に勉強しますが、今日は暇だったので早めにやった。


夜ご飯も作ってー食べてーお風呂入ってーって感じ

このnote描き終わったらまた、少し簿記の勉強でもしようかな?

そんじゃバイバイ!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?