見出し画像

10月15日

3週間連続で課題を完全に忘れている 前田瑞季氏です。

今日はサッカーが上手くいかず、「俺まじ上手くなるんかなー」とか言ってそれを友達に相談したら、

「お前サッカーノート書いてる?」

「書いてない」

「高校の時書いてた?」

「毎日じゃないけど、結構な頻度で書いてた」

っていうと

「もしかしたらそれもあるんちゃう?」っていわれた。

そんときは、いや関係と思ってたけど、風呂場でいろいろ考えてみたら、やってみようって思った。

今日の練習は最初からイラついたよ。俺がトップの練習を見てたら、シュート外した選手がいて、ボールはゴールを超えてしまった。

そんとき俺はボールを持って他のやつとストレッチしながら話していた。そしたらA・Dってやつに「おいボール貸せ!!」「早くしろ」なんか怒り口調で言ってきた。

まず大前提に俺はお前のマネージャーではない。

別にボールはくれても良いが、他の言い方があるとおもう。

そいつはもう20歳という成人の代なのにその口調で話してきた。

ちょっと動物臭かった。動物みたいだった。確かひろゆきは本でこーゆう人のことを動物でしかないって言ってた。

ほんとにいるんだって思って、、、


そのあと練習が始まり、4対1の時にパスを羽化して出してきて、俺が対応し切れなかった。

そこで「おまえだろ」とお互い言い合いになった

俺は「パス浮いてるって」

「いや2タッチできたじゃん」

「それはお前の感想だろ」

「じゃあそれもお前の感想じゃん」

まあ

言い合っていてもキリがないと思い俺は鬼をやった

正直パスミスしたお前が何を言ってんだよって話。

あの言い合いで負けてしまったww

友達にも言われたけど、もっと貪欲にやっても良いんじゃないかなって言われた。

これは最後のゲームについて言われたことだった

でも言い合いについても同じことが言える。

だから次同じようなことがあったら、俺はとことん言い合う。

まずは明日の練習から貪欲にやってみよう。そう思った日だった。



この記事が参加している募集

休日のすごし方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?