見出し画像

ワクワクが止まんねええ

こんにちは、瑞穂と電話しながらnoteを書いています。


10月14日にiPhone 12の発表がありましたね。

すごくテンションが上がりました。「これは、買わずにはいられない」

僕のiPhoneは7で、中3の終わりから使っています。めちゃくちゃ古い

TikTokで、いろいろ騒がれたり、動画のネタにされていて、コメント欄を見たりすると、「7勢ここまで待った甲斐があったぞ!」みたいなコメントがされていて、流石にニヤケちゃいますよねwww

今回は、4種類がラインナップになっていますね。

iPhone 12mini

iPhone 12

iPhone 12pro

iPhone 12pro max

僕が欲しいのは、iPhone 12mini かなー。サイズ感も良くて、少し軽くなって、なんか求めていたのが来たって感じがした。

いろんなガジェット系YouTuberを見てみるとproもいいなーとか思っちゃいます。

まあ、実際お店で手にとってみて、判断しようかと思います。



もう一つのワクワクは、バイクに乗りてえええ

高3の終わりの頃にモトブログの動画を少し見たら、急激に乗りたくなって、そこからバイクについて色々調べていました。

個人的には、スポーティー系なバイクが好きです。

ninjaとかGSXやYZFとCBR

ここら辺がカッコ良くて、街中でバイクを見かけたり、バイク音がすると、すぐそっちに目がいってしまいます。www

疾走感がすごくて、ツーリングとか最高な気分だろうなー


でもまだ、これらを手にするには、お金の面で厳しいかもしれません。

そこで思った。

経済的自由になりたいなー

経済的自由を簡単に説明すると

自由な時間が24時間 お金を使っても減らない状態のこと

すごくいいですね。人間の憧れですよね。。将来何するかが大事です。

ラスト、、、


今日好きが、熱い!!

毎週月曜の今日好きが待ち遠しくて、仕方がないです。 みんなも見ようね


それでは、さようなら。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?