【2ch怖い話】報道で思い出した!アレが追ってくるヤバイエレベーター!赤い靴【ゆっくり朗読】

小学4年の頃の話。
当時、俺は仲良しグループの中で楽しく遊んでいた。
仲良しグループとは、俺、俺の親友のKと、T、R(どちらも女)の4人の事。
この4人は小2~3と連続で同じクラスになり、席も何回か近くなったりして自然と仲良くなった。
小4でK、Tとはクラスが離れてしまったが、それでも放課後に皆で廊下で待ち合わせしてよく遊んでいた。

ある夏の暑い日、いつものように放課後廊下に集まって、今日は何して遊ぶかを話し合った。
少しして、Kが窓の向こうを指さして言った。
『あの高いマンション行ってみない?まだ行った事無いよね?』

そのマンションは15階建て、ここらの町の中でも一番高さのあるマンションだ。
当時のここらのマンションは住民以外でも自由に出入りでき、よくこのグループで近くの色んなマンションに行っていた。
だがあの高いマンションは少し遠く、友達も一人も住んでいなかったので、何か近寄り難い感じだった。

するとRが言った。『あそこはダメだよ…』意味深に言ったものだからKは
『何で?』と勢いよく返した。
『よくわからないけど…親からあそこは行っちゃダメって言われた』
そうRは言った。
俺は『何が』ダメなのか気になり、『何だよそれ、行ってみようよ!気になるじゃん』と言って全体を行く雰囲気に促した。
するとRは『んじゃうちイイや…ごめんね』と言って先に帰った。

TはRが帰った事を少々気にしていて『行ってみたい』的な事も言っていたが、気を遣い結局Kと2人で行く事にした。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

その後、少年たちに悲劇が起こる!
よかったら、動画をご視聴して頂けると嬉しいです。

わたしのスキルアップの応援お願いします♪