見出し画像

風水の良い家に住むにはどうしたら良いの?

風水の良い家は、そこに住む人・働く人の運を上げて居心地も良いので、なかなか退去しないため空室になることは稀です。

 100件の家(戸建て、マンション・オフィス)を鑑定して、
1件でも風水の良い家があればラッキー! 

というとても貴重な家です。


風水の良い家の探し方

風水鑑定をせずに
●風水の良い家を探したい!
●風水の良い家の探し方のポイントを知りたい!

そうお考えの方も多いのではないでしょうか?


風水の良い家に住んでいる方の特徴

通常は、風水鑑定をしないと風水の良い家にたどり着くことは、まずありません。しかし、稀に不動産屋さんで探してきた家が大大吉の方々がいらっしゃいます。

それは、
●持って生まれた運が、並外れて良い方
●現在の運気も並外れて良い方
です。

通常は、良くても
●持って生まれた運が、普通の人より良い
●現在の運気が持って生まれた運より良い時期
という方が大半を占めます。

普通の人より良い運気というだけでは、
「たまたま見つけた家が”風水の良い家”だった!」
なんていう奇跡は起こりません。


並外れて運の良い人とは

そのような方は、既に成功していて、年の純利益が何億とある方であったり、特別な才能を持ち、その分野で成功して長年世界一という立場にいる方です。

この、並外れて生まれ持って良い運を持っている方は、
並外れた運の持ち主なので、ちょうど紹介された物件が風水の良い家であったり、気に入った家がたまたま風水の良い家だったりします。

持って生まれた運が、
●普通の人より良い運の方
●普通の運の方
●悪い方
が普通に風水の良い家を探しても風水の良い家に巡り合うことは、ほぼないといっても過言ではありません。


普通の人が風水の良い家を見つける方法

残念ながら、風水の良い家を自然と見つけることはかなり難しいと考えてください。
●風水の良い家を探す目的で風水師に引っ越し先の吉凶鑑定をする
●正し風水を教えてくれるところに習いにく

この2つの方法しかありません。

風水師の私たちも同じです。
引っ越し先を探す場合には、まず風水が良いか否かを確かめます。

そして、良い風水良い家(戸建て・マンション・オフィス)があるまで長い時間をかけてひたすら探します。

風水師なのになぜ?
そう思われるかもしれませんが、風水師は自分の運を上げたくて風水やその他の様々な占術を学び、自分の運気を上げることが出来るようになり、その延長線上で風水師になります。

もともと運の良い方は、風水師という職業を選びませんし、習おうと思いません。
人並な外れた運の持ち主は、自然と風水の良い家に住んでいますし、風水鑑定料くらい安いものです。
長い時間と何百万円もの費用をかけて風水を学ぶよりも、仕事で何億というお金を稼ぎ、何か問題があれば風水師に風水鑑定をしてもらった方が早いからです。


風水の良い家が見つかるまでどうすれば良いの?

とりあえず、現在の家の風水を整えて、運気の良い場所で寝ましょう!
最悪な風水の家であっても、今より良い状態にはなりますし最悪な状態からは抜け出せます。

そこそこ風水の悪いくらいの家なら、しっかりと吉作用はでます。

その間に、粘り強く長い目でみて、風水の良い家を探せば良いのです。


風水の良い家を探してもらう費用は?

風水師によって料金は違います。
私の場合は、良いか悪いかの吉凶鑑定のみですと1件5千円頂いております(風水の悪い理由につきましてはご報告いたしません)。

でも、100件もの物件を鑑定したら・・・
50万円になりますよね。

風水鑑定料よりも更に高くなってしまいます。

ですので、まずは「風水相談」にいらして頂いております、
そして、「こういう家を探してください。」とご説明させて頂いております。

ただし、全体の構造的には大大吉や吉の家だけど、
吉方位が全てトイレ・キッチン・収納に取られていて、
リビングや部屋が凶の方位にある家も多々あります。

ですので、
5件~10件以内で風水の良い家を見つかる方もいらっしゃれば、
30件以上見ないと風水の良い家を探せない方もいらっしゃいます。

これも、またご本人の「運」です。

風水の良い家でない限り、現在のご自宅・オフィスの風水を整えて運気をしっかりと上げてから、ゆっくりと風水の良い家を探すのが1番理想的だと思います。

ただし、自営業・経営者の方ではなく、会社員の方の場合には、
金銭面の運は、勤めている会社の運で決まりますので、
大凶の風水の家でない限りは、現在お住まいの風水鑑定だけで十分です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?