見出し画像

私たちはいっそ『蟻』を見習ってもいいんじゃないかな? #キャリア的視点 684

https://mizukara-career.com/684/

こんにちは(^^) キャリアコンサルタントのひだです。今日のテーマは「蟻」です。

先日、我が家の「在宅時仕事部屋」に奴が現れました。黒くてかたい外角に覆われたヤツ。1匹見かけたら数日後には列をなして現れるヤツです。
一体どこから侵入してきたのか! 屋外で見るから平気なのですが、室内で見るとちょっとね… 困ったものです。

さぁそれでは、日常に潜むキャリアの種を感じていきましょう。読了時間は5~7分です。

#キャリア
#キャリア的視点
#キャリコン
#キャリアコンサルタント
#キャリア教育コーディネーター
#蟻
#アリ
#262の法則
#パレートの法則
#解雇
#採用費
#教育費
#働きアリ
#肥田憲和
#MIZUKAra
#私の隣にあるキャリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?