見出し画像

以前は当たり前だったのに、今じゃ「もったいない」と思われています。 #キャリア的視点 629

https://mizukara-career.com/629/

こんにちは(^^) キャリアコンサルタントのひだです。今日のテーマは「移動時間」です。

皆さん、毎朝の通勤大変ですよね。
新入社員研修に登壇するために、研修会場に向かう電車が満員電車でした。もうコロナ禍の印象はマスク以外に見当たりません。とはいえコロナ以前のような立っていること自体が辛い、という程でもありません。
今までは『仕事』に対して『通勤』は付き物でした。これからは様子が変わることを期待していたのですが…

さぁそれでは、日常に潜むキャリアの種を感じていきましょう。読了時間は3~5分です。

#キャリア  
#キャリコン  
#キャリア的視点  
#キャリアコンサルタント  
#イノベーション  
#テレワーク  
#リモートワーク  
#ハンコ文化  
#移動時間  
#満員電

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?