見出し画像

【創作大賞感想】私がセフレと夫婦になるまでの1000日間(とうもろこしき様)感想

漫画原作部門に応募されているこの作品、是非とも漫画化されてほしいので、熱意と愛と野望を込めて(←自分が読みたいだけ笑)感想を書いてみた♪

あらすじ
このお話は、とあるアラサー女が推しのイケメンと出会ってセフレになり、どうにかこうにか夫婦になるまでのドロゲスい1000日間をギュッと濃縮してお届けするノンフィクションエッセイです。
度重なるトラブルによって何度も別れたり、復縁したり、婚約したり、婚約破棄されたり…不誠実な遊び人に振り回されてどんどん疲弊していく女の姿と、それでも立ち上がり不屈の精神で好きな男を手に入れようとする執着心が見どころです。

あらすじより引用

どうです?あらすじからしてすでに強烈じゃないですか?!
これは読みたい!!むしろ読むしかない!!(≧▽≦)

わくわくしながら記事を開くと週末のクラブであった。(「雪国風味♪」)

自慢じゃないが、私はインドア万歳のオタク気質なので、クラブなんて行ったことがない。まさにあなたの知らない世界へようこそ。

最初の印象は「ふおお……私とは根本的に違う人種の人だ……!!」

好奇心丸出しで、むさぼるように読み進めると、冒頭からそれこそ漫画やドラマのような展開!

「マジで?!現実にそんな出会いがありえるの?!Σ( ̄□ ̄|||)」

常に友達スタートしかない私には想像もつかない世界。
世の中って広いんだなぁ……(遠い目)

そして次の瞬間、私の右乳を鷲掴みにした。

【1】 初めて"ジャッジ"ができない男だったより

ちょっとちょっと!冒頭から飛ばしすぎじゃないですか~?!
いやーん!ばかーん!でも見ちゃう~!!(≧▽≦)と、大人の雰囲気漂うアダルトチックな描写に、R18な展開が待ち受けているのかと思ったけど、別にそんなことはなかった笑

かわりに、恋愛経験豊富であろう作者様の「ドロゲスい恋愛戦略の片鱗」がチラ見え!(←誉め言葉♪)

自己肯定感の高い女性の恋愛はこういうものか!と驚愕し、セコイ私が唯一「有料だけど続き読みたいからメンバーシップ入っちゃおうかな……」と悩み中の作品なのでした♪←だから漫画化を熱望している笑

10年以上専業占い師として、多くの方の恋愛模様を鑑定してきた私としては、恋愛でお悩み中の女性陣に是非読んでほしい内容です♪
※男性陣には刺激が強すぎるので控えた方がいいかも笑

作者様はもしかしたら「私は自己肯定感高くない」とおっしゃるかもしれないけれど、本当に自己評価の低い方とは、好きな人に対する姿勢も考え方も根本的に違います!!(断言!!)

そりゃあ、こんな風に好きな人に接せられるなら、どんな恋愛もうまくいくでしょうとも!!
心の底からそう思った、非恋愛体質の私でした…( ;∀;)

この記事が参加している募集

#note感想文

10,633件

#創作大賞感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?