見出し画像

Levi’s 501

友人が今は裾ダボつかせて履く奴おらんって言ってたけど、うん?俺履くで。

この手のダメージデニムに惹かれるのはnirvanaの影響というとミーハーな感じがするけど実際そうだから仕方ない。
私のコミュニティー的には綺麗目な格好が良しとされる雰囲気があるが、JamiroquaiやらSuchmosの音楽聴いてるとアディダスとかリーバイスのデニム履きたくなる。日本人ってTこのジャンルの服はその中で合わせないといけないみたいな固定観念に縛られがちだと思う。海外のベーシスト見てるとタンクトップ、半パンで良いジャズ奏でてる人もいる。
ジャンルという点でcomoliの服は凄い。ジャンルの垣根を超え、さらに自分の着たいスタイルに落とし込む。色味を抑えてるからできてるのかなと思うけど他のブランドと比較してもただならぬ雰囲気を感じる。

#levis #levis501 #リーバイス #リーバイス501 #デニム #comoli #nirvana #suchmos #jamiroquai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?