~HPリニューアル準備中~インスタグラム写真よりhttps://z-p15.www.instagram.com/evergreenmizuhono/

画像1 ★HPリニューアルにむけ写真家さんと打合せ★求職者の方に向けて、分かりやすいHPへ変えます❗ プラスフォトの北条さんと打ち合わせ https://plusphoto.jp/ プロの写真家さん目線でのアドバイスが非常にありがたかったです。 職員の写真も多めに撮ってもらい、 希望者にはデータでお渡しする予定。 働くカッコいい自分をプロの写真家さんに 撮ってもらえる機会はなかなかないので。 より良いHPになりそうです♪ リニューアル前ですが当法人HPはこちらhttps://www.mzhn.jp/