見出し画像

カンパーニュとローストビーフ(20201219)

今日の朝ごはんは神戸屋のカンパーニュ!
トーストするとパリパリだけど、食べるともちもちした食感が大好きです。

画像1

ワンプレートに盛り付けたのは、ローストビーフ、キャベツサラダ、ミディアムトマトです。
ローストビーフはふるさと納税でいただいたものです。
厚めに切りました!

肉感強くて何度も噛み締めると肉の味がじわーっと広がります。

画像2

そしてトマトはみずみずしくていい口休めになりました。
このちょっと細長いトマトがお気に入りです。

画像3

実はカンパーニュは少し焦げました。
一応乗せておきます。

画像4

ちょっと焦げたくらいのパンが好きですが、これはギリギリセーフかな?

ワンプレートに載せるとなんとなく栄養のバランスもわかる気がします。

今日も良い一日をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?