見出し画像

エスコン遠征が決まりました。

皆さんこんばんは。今日はメタギアグループB.2に続く、長距離遠征が決まりましたので。今回これについて報告したいと思います。

6.15、エスコンンフィールド北海道遠征が決まりました。

昨年末から今年元日にかけての「メタルギアソリッドマスターコレクションVol.1・グループB.2」に次ぐ、長距離遠征として、6月15日に、エスコンフィールド北海道まで日本ハム対巨人戦を観戦する遠征が決まりました。今回は自身初の北海道遠征になると同時に、東京以東の球場へ行くのは初めてとなる模様です。それと同時に今回は飛行機に乗っての遠征となる模様で、後日、航空券とホテルを手配する予定です。一応、ホテルについてはすすきののエリアで調整の予定です。飛行機については韓国に行った妹情報によると、ピーチ航空などのLCCはオススメ出来ないので、JALかANAを利用する予定です。帰りは飛行機でこのまま直行するか、在来線と東北新幹線、東海道新幹線を乗り継いで帰宅する案もあり、近日中に最終決定する予定です。ユニフォームに関しては昨年の大勢ユニは同選手が活躍出来なかった事もあり、縁起が悪いので門脇ユニ(ホームモデル)を予約しましたので、今回は門脇ユニを持参し、エスコンで着用する予定。遠征名称については、現時点で「たった一人のエスコンフィールド北海道(仮称)」で予定。今回は本州以外の球場に行くの2016年の巨人対ソフトバンクのオープン戦以来となるので、エスコンフィールドも、十分満喫出来たらなと思います。

ミズ

この記事が参加している募集

私の遠征話

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?