見出し画像

たった一人の福岡旅行レポート1日目

みなさんこんにちは、ミズハラ154です。今回から年末年始の福岡旅行のレポートを投稿したいと思います。

約1年振りの旅行

今回の遠征は昨年10月の東京遠征以来、1年2ヶ月振りの旅行でした。スマートEXを使うのもそれ以来、今回の1日目はさくら号に乗りました。行きの新幹線の車内でamazonプライムビデオでマトリックス観てました。

1日目は天神巡り

1日目はまずホテルに荷物を預けた後にモスバーガーで昼食を摂り、天神巡りしてました。ベスト電気のらしんばんやメロンブックス、アニメイトにも寄りました。イオンの中にあるボークスでフィギュアを買ったりしました。

ホテルは大浴場付き

今回泊まったホテルは大浴場付きのビジネスホテル。部屋は少しリッチでコーヒーメーカーが置かれており、マッサージチェアもありました。

夕食はテイクアウト

夕飯は吉野家でチーズ牛丼をテイクアウトしホテルで食べました。味はすき家のチー牛とあんま変わらなかったです。

以上で福岡旅行レポート1日目終わりです。近日中に2日目のレポートを投稿します。では失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?