見出し画像

おっす、おっす、おイーッす(`O`)多分子育てあるある

産後6ヶ月にしてようやく色々落ち着いたので
またこうしてnoteを再開しようと思う。
これからは心機一転ということで前とは違う感じで元気にいってみよーぅ。

Eテレ見てるよね?

0歳の子どもにテレビは良くないってSNSで見かけるけど私は普通に見せてる。
頑張って見せてないお母さんたちすごいし、最初は「テレビは絶対に見せないぞ!」と意気込んではいたけれどそんなの秒で終わったし、なんなら今は私の方が楽しみにしてる,
うちの6ヶ月は非常に早起き🕓・・・(;´Д`)
(いまだに生活リズム安定せず)

前置きが長くなってしまったけど何が言いたいかって、
「🐼🐰🐨」とか、「おイーッす!」とか
「ラッタッタッタッ右から左へパーティーパーティー」「ファンファンファン…ファンターッッッネ!!!」「ただ~いま、ただ~いまっ」
「からだっダダンダン!!GOGO!!!」とか....…
一生頭の中ループしてんねん。
大好きなKポップとか邦楽を口ずさまなくなったんだよな。
これ子育てあるあるじゃない!?
ダンスもすぐに覚えちゃった。
なんなら歌のお姉さんのファンになりつつあるのよ。
私の推しはあずきお姉さん。
同い年だということになんとも言えない複雑な気持ち。

いくつになってもおかあさんといっしょとかって楽しくて嬉しい気持ちになるね。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?