見出し画像

アラサー女の自己紹介

初めてなので自己紹介します卍


宮城県に住んでいるaround30卍

猫とキムタクとファッションと水と龍角散が大好き

苦手なものは不潔とニョロニョロ系と脂身

性格は THE B型

軽度のHSP

ファッション関係で働いていて、いずれは一人で出来る仕事で生きてゆきたい!!!ECサイト立ち上げたり~デザイン書く仕事とか~YouTuberも全然あり

一人暮らしで極力誰も部屋に入れたくない系~家族彼氏は良いよ\(^o^)/彼氏いないけどなw


児童館行って小学校行って中学校行って高校行って専門行って神奈川で美容師4年やって宮城に帰還してファッションの仕事4年目なう。

中学までは勉強と部活を超絶がんばってたけど高校は勉強も部活も手抜き。高校は友達と彼氏に会いに行く為に通ってましたわ。

専門は怒濤の毎日で国家資格を取るのに必死でまじ頑張った!!

美容師になってメンブレの毎日で本当にキツかったけど体力だけはあったから朝まで遊んで出勤して・・・の毎日で良い思い出。

24歳くらいまでは金髪でつけまが無いと生きていけない勢だった。クラブ行く時は2枚付けて行ってたな~卍

今は黒髪ロングのオン眉が定着しつつある。。。

26歳くらいから思考が穏やかwになって許せることが一気に増えた!

今は自分のやりたいことと、なりたい自分のイメージがあるのでそれに向かって生きてる感じです\(^o^)/


まとめると人生を楽しんでいるアラサーです✌



オワリ








この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?