見出し画像

noteで好きなもの発信♪

はじめまして 長田瑞恵と申します🌺

これからnoteに、
仕事や趣味、好きなものなどを中心に
書き綴っていこうと思います😆❣️

note記念すべきひとつ目の記事は
わたしについて書きたいと思います🥳🎶

神奈川県横須賀市出身で
家族は父母姉弟の5人家族!!
自然と居間に集まるような
とても仲のいい家族です😊💓
大好きな愛犬がいて、
ロングコートチワワのチロ♪
可愛い犬には目がないわたしです😍✨

結婚してからは東京に住み、
現在は雑貨屋の店長をしています🍀

ハワイアン雑貨やオーガニック商品を扱っているため、
『 見た目も中身も素敵になる 』ことに
わくわくします😆‼️


というのも、
『 外見を変えると中身が変わる 』

色んなことにチャレンジして
成長していく先に幸せがあって
笑顔が溢れる人生は素敵だと思います🌷


楽しく笑顔でいることが一番ですよね🥰✨

楽しいから笑顔になるのではなく、
笑顔だから楽しいことが起きるのだ‼️

周りにいる大切な人を笑顔にできる
チャレンジをたくさんしていきます❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?