見出し画像

Flora meditation therapy感想

たくさんの感想をいただいてます。皆さん表現が秀逸です!ありがとうございます!励みになり、今後の参考にさせていただきます。





セルフセラピーの感想



【神奈川 40代 すだちさん】

セラピーを受けてみていかがでしたか?

とにかく気持ちいい!お腹だけではなく、足湯に足・肩・頭もマッサージしてくれるので全身ほぐれます。

回数を重ねると、施術でお腹が柔らかくなるのを実感できました。自分のお腹は今まで硬かったのか、と分かり驚いています。


何か変化はありましたか?

お腹を壊しやすく常に胃もたれで食欲不振だったので、藁にもすがる思いで予約しました。

すると施術後みるみる調子が良くなり、お腹を壊す頻度が激減、心地よい食欲が戻り、もりもり食べられる幸せが味わえるようになりました!

もっと早く知ってたらと悔やまれます(笑


【東京都 40代 Mさん】

腸活セラピーを受けてみていかがでしたか?

気持ち良くて、途中で寝てしまいそうだったけど、お腹がしっかり動いてるのも実感した。 くびれも出来て、とってもスッキリ!

何か変化はありましたか?

次の日の尿が、凄く濁ってて、毒素が出てデトックスしてる感じが凄くした!よく寝れて、お腹のポッコリが凹んでた!


【東京都 40代 Yさん】

腸活セラピーを受けてみていかがでしたか?

優しいタッチですがしっかりと深部まで届くような感じで、リラックスできてとても気持ちよかったです。

何か変化はありましたか?

おへその横あたりがいつも硬く押すと少し痛みがあったのですが、柔らかくなり、痛みもほとんどなくなりました!
気分がスッキリして軽くなりました。


【東京都 30代 Mさん】

腸活セラピーを受けてみていかがでしたか?

自分の腸の状態がきけて嬉しかったです。あと、腸活セラピーだけど、全身やるんだという驚きもありました。身体と向き合える良い時間😊みずちゃんの優しいエネルギーが流れ込んできたのがわかりました♡笑 ありがとうございます♡

何か変化はありましたか?

腸からのメッセージに耳を傾けやすくなりました(反応が前より良くなった)◎教えてもらった腸マッサージ(ペットボトルで温める)をすると眠りが深くなりました(*´˘`*)♡


【東京都 30代 Aさん】

腸活セラピーを受けてみていかがでしたか?

施術がとても丁寧で気持ちが良く、最後眠くなっちゃったんですが、おへそにおまじないをしてもらい元気をもらえた気がしました!

何か変化はありましたか?

お腹を触られてお腹が硬くなってるのが自分でも分かりました。

ここ最近下していたのですが、翌日は下さずスッキリ出ました!


【東京都 30代 Sさん】

腸活セラピーを受けてみていかがでしたか?

胃袋の位置が本当はもっと上だと教えてもらって整えてもらって、くびれが出来た気がして嬉しかったです。笑

だらけてる時に意識して上でキープしようと頑張ってます。姿勢も自然と良くなるし、お腹の疲れがあんまり気にならなくなってきました‼️

でも絶対的に下がってくるからちょくちょくまたメンテナンスしてもらわなきゃだと思ってます

何か変化はありましたか?

腸の運動が活発になってさっそくトイレに行きました。


【東京都 40代 Yさん】

腸活セラピーを受けてみていかがでしたか?

とても気持ちが良くて想像以上でした!

腸だけではなく、足や頭などもマッサージしてくれて大満足でした。

何か変化はありましたか?

元々お腹が弱めなのですが、数日はデトックスなのか、普段よりお通じが多く、その後のスッキリ感は普段以上でした。

体重も気持ち減りました^ ^

そして、なんとなくその後気待ちもより晴れやかに感じました。

【東京都 30代 Sさん】

腸活セラピーを受けてみていかがでしたか?

すごく気持ちよくてフワフワした。

ミズっちの優しいタッチに癒された。

お腹の張りを実感して、ストレスを溜め込みやすい自分をもっと労ってあげようと思った。

最後の手を合わせてミズっちが言ってくれる言葉(何て言ってたか覚えてないけど)、身体に対して優しい気持ちになったよ♡

何か変化はありましたか?

食欲増進。

やたら眠い。

毎朝お腹さすってます♪

ふわふわのお腹を目指して!


【埼玉県 30代 Mさん】

腸活セラピーを受けてみていかがでしたか?

腸にガスが溜まってるのが分かってビックリしました。当日はとても元気になったような気がします。

何か変化はありましたか?

内臓が上に上がったのか、お腹がペタンとしたような気がします。定期的にやって貰いたいです。ありがとうございました。


【東京都 50代 Tさん】

腸活セラピーを受けてみていかがでしたか?

とても気持ち良く気分も良くなり癒されたと同時に腸の働きも良くなった気がします。

何か変化はありましたか?

お陰様で心身共に癒されました。

お通じもチョットありました。

今のところ、ダルさや眠気はないです^_^

それよりも気分が上がって帰宅してからお片づけを2時間集中してしました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?