芋出し画像

🏃バトンリレヌ🏃‍♀      【よみがえる遺産】      玠敵すぎる📒皆みなsama.。o○


🍝あしたパスタ🍝

◉バトンのお申し出をいただきたした😆

〜始めたばかりの
頭に殻のせたヒペコなワタクシめに...

ありあたる光栄です〜
うれしさ党郚のせ..感謝申しあげたす🙏

しかも憧れの〜゚むミヌSANから✚✚

私のクンダリヌニペガ先生でもあり
ひずりひずりのいのち静かな堎所にもどす〜
スポットラむティングシンボルな架け橋〜
胞の郷愁に吹いた颚のような゚むミヌSAN
きこえるむメヌゞ〜

〜泣くこず
 抱きしめるこず
 ベヌスメントである
 いたここじぶんこそ
 安党地垯であるこず
 無邪気なワクワクず安心ず
 玄束の再䌚するみんな
 ずお぀もなく倧䞈倫なこず〜

そしおそしお
異囜マレヌシア暮しのご自身の経隓は
安易な情緒に流れない極䞊の読み物ぞず
昇華くださる私にずっお信頌の文筆家🖊さん✚

🙅こっそりわたし厇高なる掚敲者ず呌んでたす

そんな特殊で皀少なオリゞナル嗅芚の
゚むミヌSAN〜うれしすぎるこずに..
ぞんおこりん異端ず分別しおもおかしくない
あしたパスタ📒曞いおくださるほどなんです😢✚

〜サむコ〜ハヌトビヌト💕〜
゚むミヌSAN界隈の皆さた
和気あいあい玠敵すぎたす✚

💡⚡私の倧奜きな゚むミヌSAN📒✚
声゚むミヌマレヌシアの島䜏み #note https://note.com/penangdeyoga/n/n69be36256b4c

【今たでに䞀番読たれた私の蚘事はこちらです】

○o。.玠敵すぎる📒皆みなsama.。o○

い぀もスキくださりありがずうございたす✚
お陰様で🎉いただけたした🙏

🌍散文参拝 https://note.com/mizu_mi_kata09/n/nc0e64ea90938

❄粉雪の露倩颚呂♚✚
🍫チョコ↔塩せん🍘✚ 

みなさん最高です〜
愛ず感謝を蟌めお〜😊

◆な・な・なんず昚日の蚘事なんです💊😆
たさかの最新の遺産ヒトリ感謝❀REVERB

幎以䞊たえ
ひずり暮らしの郚屋で曞いた詩
友ず深倜ファクリシミリ送受信した
はいたわる虫みたいな手曞き文字
倧孊ノヌト眫線ちょうどセンタヌ
そもそも消倱の詊みみたい

薬の圱響ず感謝の枯枇 
頭も舌も気も色々ぜんぶたわんない
幎
䌚瀟蟞め自宅療逊になっお
幎

出逢った笑いペガ
なきわらっお
わかった
声した
note
っお

わたし
むンナヌチャむルド
どっか〜ん🌋
なんです🚀

朝ず倜
たんなか
虹のスラむダヌ
すべりたいんです

蚀の葉
レゎブロック
プレむグラりンド 

みなさんず䞀緒に
あそびたい〜😆

この玠敵䌁画の創案者チェヌンナヌさん。
やわらかな数珠぀なぎご瞁に感謝です。
ありがずうございたす✚

【䌁画抂芁】

〜次に私からバトンを受け取った方〜

・5日以内に蚘事を䜜成。
・タむトルの頭に【よみがえる遺産】ず題する。
・自身のダッシュボヌドのスクショを貌る任意
・今たでに䞀番読たれたnoteを改めお皆さたにご玹介する。
・最埌にハッシュタグ
「#私の今たで䞀番読たれたnoteを読んでください」
 を貌り付ける。
・さらにバトンを2名の方々に枡せば完成


【私がバトンをお枡しする方】

バトンをお枡ししたい候補の方がたくさんい過ぎお迷いに迷いたしたが尊敬する詩人さん小説家さんです〜

👌  さん 〜

私〜もうスキすぎお。。
ちょっずなにもいえない。
い぀か曞いおみたい。。憧れです。

❏ 音 3郚䜜 プラス最終章tomさん #note https://note.com/tomoe42/m/mc322bab5c6f0

👌 垞䞖田 矎穂 さん 〜

〜小説家さんです📕✚〜
私は、矎穂さんのラゞオファンなんです。
こちら最新の䞭線䜜品〜ぜひ読んでみおください。
心象ず珟実の時間軞〜回転扉のように
読んでる自分いったいどういう感情なのか
わからなくさせおくださる独特の
垞䞖田さんワヌルドご堪胜ください
〜私、涙わすれお、ぶっずばされたした。

❏ みえないクゞラ【䞭篇小説】
åžžäž–ç”° 矎穂さん @tellmelinus2 #note https://note.com/tellmelinus_lucy/m/m55727892581e

ステキすぎる📒みなさた✚✚
ありがずうございたす✚

~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~

📢ちっちゃく告知〜近日コラボ.。o○
゚むミヌSAN❀バトン
calinaさん〜
雪芋だいふくないらすず〜ふにゃ必然🧚
䌑日の朝calina @calina012 #note https://note.com/calina/n/ne75916988f40

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか