見出し画像

🌏あぱぱ朗読~お声♪2   ✨うめSAN @神奈川

コラボ第三弾!【声・手】(パスタ×エイミー)|エイミー(マレーシアの島から)

今回の~パスタお預かりしてる
※あぱぱ朗読は~

👱 うめSAN @神奈川.。o○.。o○✨

何度か音読して
「あ〜、こういう世界があるのか〜」
と感じてくださり 一発録りな
ホームスタジオ感 
〜もう私の手は離れた!笑
自由に行ってこーい!〜
と 痺れかっちょいい.。o○来訪でした ♪

すこしボリュームあげてお聞きください🙏
ぬいぐるみ コラボ 萌え.。o○ひっし💕

異なるテイスト🍝2詩 お読みくださいました。

 み ず

ふぇいんとNIGHT ばいのばい

みなさん 自分の声 スキですか?
あらためて 聞いてみたこと ありますか?

〜 この あぱぱ朗読 おもしろいのは

発する必要に 迫られていない 
話さないでいることもできる 無為の声 

そんな 〜 素 の 声 〜
どっか よそよそしい すこし 他人?
落ち着かない 感じ する かもしれない 

じぶんの 声 

の はず ..
なのに 違和感
ふしぎな 緊張感

ひょっとしたら・・・いちばん身近な 私に
 いのちが... 🍁かあぁ.。o.。o○✨
って赤面 してる  のか も..

この
○o。. あぱぱ朗読チャレンジ .。o○
うふふななにか💕 ある氣 してます.。o○😆

ステキすぎる NEO noterさん

〜あぱぱ〜会員.!?。o○🚀✨ 

命名も~会員募集も~拡張も~とまらない!

👣愛とわくわくとおもいつきのスーパー園児ん💖
👣自由すぎる更新中.。o○.。o○.✨(嬉笑)

🎞 あぱぱ朗読 わくわくFILM ぜんぶ見れます🎥📚マガジン
 "声に戻る「あしたパスタプロジェクト」|エイミー(マレーシアの島から)

ワクワクがとまらない.。o○お砂場遊び.。o○✨
およろこびの美声.。o○多数.。o○✨
ちっちゃなパワフル朗読ヒーロー.。o○✨
うふふなスピンオフも・・・じゃんじゃん増殖中.。o○✨
乞うご期待.。o○😆 あぱぱ~ありがとう✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?