見出し画像

2🍫朗読シェア💕コトバおすなばバレンタイン

🏀主催は 
岡村靖幸さん魂ぶーしゃかLOOPな
terustarさん

朗読バレンタインイベントでした.。o○✨
※エイミーさんプロデュースあぱぱ朗読スピンオフ



 

作品提供のみのパスタ発信おこがましいのですが..

アップくださったとっても音楽すぎる.。o

♬朗読note紹介させてください.。o○✨


🍎🍏Momi紅絹さん.。o○✨



あぱぱぢからなMomiさん.。o○✨

篠笛(しのぶえ)演奏家さんである

阿部一成さんとのコラボ朗読くださったんです

 のむ...

せかい.かん

ぜひご体感ください




🍎🍏吉田裕枝SAN.。o○✨


エイミーさんnote

Mapleさんラジオきっかけで

飛び級すぎるちょび就任あぱぱ研究室室長🎓✨

いのちネイティブな音感朗読者

愛娘さん💕ニュータイプ題名のないおんがく

ちょっとホントに 必聴なんです.。o○✨




🎸🍎🍏Ndolphinさん.。o○✨


アメリカ在住 Ndolphinさん

うふふあははパスタの笑い友達💕

🎸アメリカンクラシックロックボーカリスト

シャウトぶっちぎるツェッペリン⚡

🙏お慕い申しあげます



パスタ詩 即興歌唱くださりました

直観の喉 紡がれしブルース.。o○




みたいみたい朗読のぜんぶ〜こちら🌠

しちゃう? いっちゃん下まで
すぐスクロール.。o○(^^♪☆















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?