見出し画像

おもいおもいのことば、書いてみない?

みなさんの言葉を書いて欲しい
真珠雲(私が組んでるバンド)が考えた面白い企画です。

よかったら下まで読んでください!!
協力してくれたみんなにプレゼントがもらえる企画です。



先週、私が組んでいるバンド、真珠雲の

音源の一部を配信で聴くことができる様になりました

アルバム 枯葉 シングル トーチ/最終列車
データ
https://www.tunecore.co.jp/artist/SHINJUGUMO#r628951

CD版


ひとつの願い(配信用 枯葉 ボーナストラック)


トーチ(データ版)


真珠雲という名前でバンドをして
5年くらい経ってます。
その間休んだりメンバーも入れ替わったりのんびりやってきたのですが、
暇な時間が増え、音楽を聴いたり、こうやってSNSを眺めている方も増えてきたということで、真珠雲企画であることをすることにしました。


その名も

真珠雲の音源を聴いておもいおもいの言葉を書こう!!企画です!!!



真珠雲の音源を聴いておもいおもいの言葉を書こう!!


今までリリースをした全ての真珠雲(ソロ音源のひとつの願いを含む)の音源のレビューを書いてください。

書く場所も、自由です。
Twitter Facebook noteなどのブログ インスタ メールに直接……
手紙を写真で撮る 
動画もありです(喋る感じかな)

一応こんなフォームもご用意しております。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfyVVc08gNp9O99hvBa3z2bU2he9OMUYVe3twb3D4qIimavoA/viewform



とりあえず文字や言葉にすれば、大丈夫。

書き方の例は今から書きますね。

トーチ
ジャケットに写っている男の子が眠そうに自分のことをみている
雰囲気が映りました。爽やかなギターの音と歌声が、朝は目覚まし代わり、昼は元気になりたい時、夜は透き通る声を聴くために聴いてます。

枯葉ー終着駅
明るいバンドアレンジに乗せる本音が見えるボーカルの歌い方が
何か新しいものを探している気がして好きです。
耳に残るメロディでまた聴きたくなります。

↑とりあえずこんな感じです。
ただしちょっとルールがありまして


NGレビュー(プレゼントがもらえません)


好きだった。よき。はNG。一言は誰でも書けるので
どこがどうよかったとか感想とかそれを聴いて思い出したエピソードとかが見たいと思ってます。

アルバム全曲をまとめての感想もNGです。
全曲書きたい場合は1曲ずつ感想をお願いします。

そして書いたものは
タグで #真珠雲  を書くか
DMまたは
shinjugumo.saga@gmail.com

※こちらで記入した方は送信ボタンをおすだけ
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfyVVc08gNp9O99hvBa3z2bU2he9OMUYVe3twb3D4qIimavoA/viewform


まで報告してくれると嬉しいです。

音源を聴いたことある方なら誰でもOK
配信、CD、ライブで聴いた方も。
どしどしお待ちしております!


プレゼントは…??


・”トーチ” ”最終列車” ”枯葉(の中から1曲)” ”夜のライト(の中から1曲)” 
どれかひとつまたは数曲レビューを書いてくれた方には

ポストカード一枚(どれか送ります)をプレゼント!

↑のなかのどれか一枚です、希望あれば教えてください。


・”トーチ/最終列車” ”枯葉” ”夜のライト” 
どれかひとつのアルバム全曲分書いてくれた方には

ポストカード(どれか送ります。2枚になったりすることもあります。)

ライブが始まった時に使えるクーポンをプレゼント!


↑のなかのどれか一枚です、希望あれば教えてください。
※クーポンはネット販売では使えません…ですがSNSのDMで直接注文していただければ、使うことができます。


例えば先ほどの例文のように
トーチ と 終着駅(枯葉収録) を書いてくれた方には、
ポストカード一枚(文章がよかったら2枚送りますね)

枯葉のアルバム全曲(CD版でもOK)
はポストカード➕クーポン

全曲(”トーチ/最終列車” ”枯葉” ”夜のライト” )
を書いていただいた方には別のプレゼントを用意いたします。
ここでは秘密です。


とりあえず一曲からでも!
感想文、書いてみませんか?
たくさんたくさん、書いてくれることを願っております。

画像1

アウト2


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

よかったら下の方の
”サポートする”をポチッとして
よかったら支援をよろしくお願いします。
何かしらお返しをしたいと思っております。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?