見出し画像

いつまで、毎回何十万も払うのか問題

こんちは
溝上です

あなたが使うお金のなかで、一番大切なのはあなた自身への投資です。
一番ムダなのは、一回こっきりで後々なんの役にも立たない捨て銭です。

インターネットで商品やサービスを売る、となると、集客をする「LP(ランディングページ)」、販売をする「SL(セールスレター)」というWEBページを作成するわけですけど、これを業者に依頼する際にかかる費用が、少しググったらわかりますが「数十万円」です。

正直もったいないと思いませんか。
毎回、売るものが変わるたびに発注かけて、これだけの金額払ってたら、せっかくの利益が随分目減りしてるんじゃないでしょうか。

タダで済ませましょう。
結論から言いますけど、LPもSLも自分で書けます。

書けないと思っている人は、当然書き方を知らないから、そう思う訳です。
極力、簡単にして説明すると……

●絶対書かなきゃいけない要素を6項目
●不要な文章を削り落とす

これだけです、文章力もヘチマもありません。
変に文学的なセンスを発揮したりすると、かえって響かなくなります。

楽しませるための文章と、何かを売るための文章は、まるで作法が違います。

10月31日と11月1日の2日間で、上記の2つの工程を最初から最後まで走りきって、ランディングページ・セールスレターを完成させる合宿を、東京でやります。

あと数時間で10月4日が終わるところですが、今日まで早期割引です。

多分、1回LPなりSLを発注するより安いです。
合宿での作業内容を使えば、「あなたが」何度でもタダでLP・SLを作れます。
投資としては申し分ないです。
世の中、自分への投資ほど「活きたお金の使い方」と言えるものはないでしょう。

ゼロから作るのもいいですし、過去に効果の出なかったLP・SLがあれば、それを、効果が出る内容に修正するのも、手間が減るのでオススメです。

2日間の合宿の間に最低でも1種・できるなら2種、3種と完成させます。
僕が最近書いて納品したランディングページは、そこから集まった顧客リストに4通メールを送って600万円が売り上がりました。
1週間程度です。

こういうLPの書き方を覚えておくと、バカらしくて業者に発注なんてできなくなります。

スペシャルすぎる特典として、僕の師匠が商品コンセプトに関するコンサルもやってくれます。
この特典だけで、余裕で100万円分くらいの価値です。
師匠のプロデュースで億越えの売上を達成した人は何人もいます。

有名な「神田昌典先生」その直系の弟子でもある「平秀信先生」に連なる方で「高見英作先生」が僕の師匠です。

平秀信先生の右腕というか、両腕くらいの方です。
その人とお近づきになる為だけに来ても損しないです。
でも、僕の話もできたら聞いてほしい(笑

撃ち抜きライティング合宿

記事を読んだ時点で、早期割引が終わっていても、諦める必要ありません。
起業家実践会というコミュニティに参加すると、大幅に割引されます。
しかも「起業家実践会」は30日無料期間付きで、一番安いプランは月額3970円。
42万円相当以上のビジネスノウハウや教材が会員サイトから利用可能です。
(僕はそこまで使いこなせていません、ごめんなさい)

起業家実践会

上のリンクから実践会に入会すると、会員サイト内にも「撃ち抜きライティング合宿」の申し込みページがあります。
そこからだと、会員様価格です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?