見出し画像

きれいな海を見に行きたい(おまけ)

新島、式根島に行ってきた私。何回もいうけど、本当によかった。心地よかった。

いっぱい歩いたから、ピクミンがよく育った。
最近、そのときに出会ったピクミンが、仲良し度MAXになってきて、ギフトのおつかいに行ってくれてる。嬉しい。
おつかいに送り出すたび、ああ、すごく楽しかったな、って思う。

で、今回は新島のシークレットポイントについて。

画像1


写真のせるね。
シークレットだもん! 見たくないよ!って方は、下にはスクロールせずにお戻りください(笑)
ただ、写真じゃ伝わらない美しさでした。



画像3

画像3

画像4

画像5

画像6


やっぱりさ、写真は思い出とセットだよね。
もちろん、プロの方が撮った写真を見て、すごいなあ、美しいなあ(語彙力乏しい)って思うよ。
でもさ、自分が撮りに行った写真はさ、それについて語れるじゃん。
思い出や、そのとき感じた気持ちとかさ、そういうのがあるから、イイヨネ。

お気に入りのイヤリング、強風で片方飛ばされて、行方不明になっちゃったんだけど、まあしょうがない。それも思い出。


おわり

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?