見出し画像

ネコまんまるさんストラップ

再販紹介です。

ネコまんまるさんストラップ

今回はアメリカンショートヘアのようなグレーにブラックの模様のついた猫さんに変身しました。


後ろも模様が入っています。
このグレーの羊毛が個人的に手触りが好きです。(ちょっと固め)
つるつるな感じにならないところがお気に入り。

目がクリクリでかわいい子になりました。
☆制作話☆

グレーのまんまるさんの素。

耳がつくと猫らしいですね。
カエルまんまるさんは気がついたようです。

模様がついて完成です。
まんまるさんたちはアメリカンショートヘアを髪型だと思ったようです。

他にも楽しい作品をminneさんにて販売中です。
現在の制作状況はTwitter、Instagramストーリーズにて更新中、
作品の動画はInstagramリールにて公開中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?