見出し画像

サンタまんまるさん

新作紹介です。

とうとう外は雪が降ってきました!
クリスマスまでもう少しということで、サンタさんにまんまるさんが変身です。

後ろのポヤポヤがかわいいです。

サンタまんまるさんは、皆さんの元へ「ニコニコ」を届けに行きます。
今からワクワクのサンタまんまるさんでした。

☆制作話☆

まずはまんまるさん。今回は細長いです。
左にいるまんまるさんが突如出現!私も何者かわかりません。

とんがり帽子の雪だるまさん達とおそろいの帽子をかぶります。
やっぱりあの子が気になります。
制作したのは私ですが、どうしていいかわからない、謎のまんまるさんです。

サンタまんまるさん完成。
そしてプレゼントがわからない謎のまんまるさんがかわいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?