見出し画像

ぽぇ~としているペンギン赤ちゃん


#私の作品紹介
新作紹介です。

久々の大物。

ど~ん!
ペンギンの赤ちゃんです。
作品名をどう表現しようかと考えていたのですが、
この子がぽぇ~っとしていたのでそのままつけました。

哀愁さえ漂う背中。

上から見るとさらにかわいいです。


☆制作話☆

まんまるさんに慣れてしまうととても大きく感じます。
ベースを製作。
逆光具合がちょっとホラーです。

ある程度形ができました。
コッコ=北海道弁で動物などの子供のこと。
例。今日のカレイの煮付けのコッコおおきくないかい?
(今日のカレイの煮付けの卵大きくない?)
これ、実際言っています。私。道産子。

羽や足をつけて完成です!
温泉まんじゅうが、ぷよぷよみたいになっているところがポイントです。


今、面白いまんまるさん制作中!お楽しみに。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?