見出し画像

チロリアンまんまるさんストラップ

新作紹介です。

今年も攻めていきます。

チロリアンまんまるさんストラップ

お気に入りのチロリアンテープをどうしても使いたくて
カラカラ音がしそうな頭を絞り完成しました。

全身タイツのようなまんまるさんにチロリアンをはかせています。
スカートのようで、腹巻きのようで、お相撲さんのまわしのようで。
ご想像にお任せします。

チロリアンテープの鳥さんを真似てまんまるさんもトサカが・・

何これ~?と誰かに聞かれても、まんまるさん。としか伝えられない
謎の子が生まれました。

☆制作話☆

親指のような少しホラーなものになっております。

足が生えて不思議な生物になりました。
ちょっと「たーらこーたーらこー♪」と歌いたくなったら
いいお年。ふふふっ!

とにかく巻いてみました。
無計画です。頭フル回転中。

正解がわからなくても、かわいければ良し!とします。
完成です。

その他もっとたくさん面白い作品販売中です。
最新の制作情報はTwitter、Instagramのストーリーズにて更新中。
作品動画はInstagramのリールにて公開中です。


#私の作品紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?