見出し画像

【 Orega Diary ver.002 幸せってのは、旅の途中にあるものなんだろうねえ、な、話し 】



タイトルどおりだね、あれだよね、

ひとの、幸せってのは、やっぱり、旅の途中にあるものなんだろうね。

たどり着いたときじゃなく、途中。

これは、もう、人生、そのまんまで、

ひとは、生きている途中、そのものに、幸せが。

ようは、生きている、と、いうだけで、幸せなことなんだ、と、いうことだよね。

うん、嵐の夜も、悲しい朝も。

すべて、ひっくるめて、やっぱり、幸せなのかもね。うん(^-^)

そんなこと、思いながら、Oregaの、イベントやることに決める。

10月に、リアルOrega 展示イベントみたいなの、開催します。

詳細は、また。

僕も、旅の途中を、楽しむのです(^-^)
-

Mizuho

20200918

----------------------------------

Orega - オレガ -

++ 漂泊のインディペンデントアートレーベル ++

https://www.mizuho-life.com/orega

----------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?