見出し画像

なにもかも捨てて、どっかへ、いっちゃいたいなあという夜に ~ロッキークルーズ 藤原新也~ 【 I NEED CULTURE!!!! 】

【 I NEED CULTURE!!!! 】

自由を求めて、感じて動いた、しびれて、エレクト的な、本とか映画とか、音楽とか漫画とか写真とか、思いとか

-

画像1


『ロッキークルーズ』

藤原新也 / 2000

-

生きてゆくというのが、いかに、たいへんなことかというのは

僕の、友人の、ほぼ90パーセントが、離婚を

経験しているということから、よーく、わかる

-

画像2


結婚式というのが、あまり、好きじゃない

なんか、そこにいる全員が、思い切り、嘘をついてる気がして

ほぼ、破られるであろう、約束を、笑顔で

-

画像3


それでも、破られない約束というのも

この世界には、確かに存在する

そういった、約束は、たいてい、

目には、見えない

だが、確かにある

-

画像4



そんな感じのことを、

なにもかも、やんなっちゃって、

なんもかも、捨てっちまいたいなあ、

と、思う夜に、

藤原新也の、ロッキークルーズという本を、

ながめながら



【 I NEED CULTURE!!!! 】

-

MIZUHO 20210905

----------------------------------

Orega - オレガ -

++ 漂泊のインディペンデントアートレーベル ++

http://www.freestyle-life.net/orega.html

----------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?