見出し画像

誰もが、皆、ひとつの星 【 SOLID VOICE Ver 001 】

【 SOLID VOICE 】

写真と言葉のコンテンツ / ソリッドボイス ゆるぎない”個”の自分であるために
-------------------------------------
SOLID… ソリッド : 固形 硬質 強さ : スラングでは / かっけーー、やばい^^;
-------------------------------------
★INSTAGRAM : https://www.instagram.com/mizuho2017/

画像1



誰もが、皆、ひとつの星であり

約束の日に、輝き、そして、いつしか、安らかに眠る


You, star of one

On the day of the promise, it shines and disappears

------------------------------------------


夜、たばこを吸いながら、空をみていることが、多いんだけど

そのときに、北極星が、目にはいって

ふと、ああ、おれは、スターには、なってないなあ、

いいなあ、スター

あーああああ、と、思ったりする

-

でも、そして、同時に、こうも、思う

でも、ま、この広い、宇宙のなか、

自分も、星のひとつでは、あるだろう

スターでは、ないけれど、

ポーラスターでは、ないけれど、

名もない、星のひとつかも知れないけれど

しかし、それでも

星は、星だろう

きっと、約束の日に、輝くことができるだろう

そして、いつか、きっと、安らかに眠ることが、できるだろう

-

ま、それはそれで、よしとしよう、じゃ、ないかーーーーー!!!


前向きな、性格よね、あなた^^;

MIZUHO 20210916


★★★ INFORMATION

SOLID VOICE … このテーマでの、写真撮影のモデルとして協力してくれるひとを、募集しています。

興味の、ある人は、お気軽に、ご連絡いただけると、嬉しいです。

★INSTAGRAM : https://www.instagram.com/mizuho2017/

-------------------------------------------

SOLID

… ソリッド 、誇り高く、揺るぎない、君を

----------------------------------

Orega - オレガ -

++ 漂泊のインディペンデントアートレーベル ++

http://www.freestyle-life.net/orega.html

----------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?